フェイクモーション卓球の王将 福岡、北海道、関西放送地域や再放送/見逃し配信

佐野勇斗、北村匠海、古川毅ら(EBiDAN)恵比寿学園男子部のメンバー出演 卓球バトルの青春日本テレビ系ドラマFAKE MOTION -卓球の王将-見逃したら⇒フェイクモーション卓球の王将1話~見逃し配信

佐野勇斗、古川毅、北村匠海ら恵比寿学園男子部(EBiDAN)に所属するメンバーらが出演して卓球バトルを繰り広げるスポーツ青春ドラマ。空前の卓球ブームで“卓球戦国時代”を迎えた20XX年の東京を舞台に、自由な校風の恵比寿長門学園、インターハイの常連・薩川大学付属渋谷高校、不良の多い都立八王子南工業高校の生徒たちの壮絶な戦いと挑戦、熱い友情と絆を描く。
主題歌はマルチクリエーター・まふまふが手掛け、佐野らメンバーにより結成された“King of Ping Pong”が歌唱。ドラマはHulu、dTVでの見逃し配信も実施するほか、3校のキャラクターデザインは、漫画家のおげれつたなかが描き下ろすなどメディアミックスとして始動している。


フェイクモーション卓球の王将 放送地域 福岡、北海道,関西

フェイクモーション卓球の王将福岡、北海道、関西では現在放送予定にありません


フェイクモーション卓球の王将 放送地域に含まれる放送されるのは

フェイクモーション卓球の王将放送されるのは

関東 東京/神奈川/群馬/茨城/千葉/栃木/埼玉

4月10日現在放送予定は関東のみですね

※変更の可能性あり


ギルティこの恋は罪ですかドラマ 1話地上波の再放送予定/関西、関東

フェイクモーション卓球の王将 地上波の再放送予定

地上波テレビの再放送予定はありません


フェイクモーション卓球の王将見逃し配信TVER


フェイクモーション卓球の王将再放送なくてもTVERがありますスマホ、タブレットで視聴できる公式の見逃し配信TVERをチェック
最新話のみですがフェイクモーション卓球の王将

無料で見逃し配信してると思います
配信期間1話
2020年4月8日~4月15日

キャスト
佐野勇斗、森崎ウィン、板垣瑞生、北村匠海

古川毅、小笠原海、草川拓弥

フェイクモーション卓球の王将まだ見始めたばかりではありますが、とてもおもしろいです。

なにより、普段はあまり見られないEBiDANのみなさんの共演が豪華で素晴らしい。特にM!LKとDISH//はそれぞれ好きなのですが、系統も違うため普段はなかなか揃った画面を見られません。

今大人気の佐野勇斗くんと北村匠海くんが同じ画面にいるのはファンとしてはなかなかないものなので楽しんで見ております。

フェイクモーション卓球の王将話も面白く、こんなにかっこいい人たちが卓球に打ち込んでいて、見入ってしまいます。放送地域が限られているのが残念ですけど、、

佐野勇斗、北村匠海、古川毅ら(EBiDAN)恵比寿学園男子部のメンバー出演 卓球バトルの青春日本テレビ系ドラマFAKE MOTION -卓球の王将-見逃したら⇒フェイクモーション卓球の王将ドラマ動画1話~見逃し配信



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?