あと3回君に会えるU-NEXTドラマ見逃し1話2話動画無料/ 山本美月&眞栄田郷敦

ドラマあと3回君に会える、出会った人にあと3回しか会えないとわかったら、どう自分が生きるか、どうその人と接するか、今までの人生を振り返り、毎日、時間に追われ、自分の事すら考える時間のない現代で立ち止まって考える機会を与えてくれる作品だと思います。

山本美月&眞栄田郷敦U-NEXT独占配信ドラマあと3回君に会える見るなら⇒ あと3回君に会えるドラマ動画配信



動画配信U-NEXT presents 地上波放送あと3回、君に会える
2020年3月31日(火) 21時00分~22時54分

あと3回君に会えるドラマ見逃し配信期間

【ドラマ公式ページ】
https://www.ktv.jp/ato3/

【ドラマ公式Twitter:@ato3kai_ktv】
https://twitter.com/ato3kai_ktv

TVER 地上波放送 配信未定

2020年3月31日~4月7日


U-NEXT独占配信ドラマあと3回君に会える

地上波テレビ版も見放題

配信版は眞栄田郷敦目線でのドラマとなります

2020年3月31日~

あと3回、君に会えるというタイトル通りにあと三日しかあえないと分かった相手との関わり方などを描いているドラマです。

あと三回しか会うことが出来くなった相手が分かる能力を持った主人公が、大切な人と残り三回しか会うことが出来ないとわかり、その三回でどのような関係になっていくのかということを見ることが出来る切ないドラマです。

「あと3回、君に会える」というタイトルから内容は大体想像がつきます。ただ、今の慌ただしい毎日に生きる中、出会いもなく気が付けば年齢はそこそこという、この主人公(山本美月)に自分を見出す女性が多いのではないでしょうか?

更に、そんな中、終わりなんて考えていなかった相手ともうすぐ永遠の別れを迎えなくてはいけない。身近にいる人の大切さを感じることが出来る作品です。

そんな切ない話なのに、料理愛好家でタレントの平野レミさんが本人として登場。盛り付けにもこだわり、着色料を使用しないで自然の色で肉団子を色付けしたという、彼女の新作料理も楽しみです。

あと3回君に会えるドラマ見逃し1話動画/3月31日再放送予定は?


あと3回君に会えるドラマネタバレ感想

ここからはネタバレです

う~んU-NEXT独占配信版ラスト5年後に二人は出合いますが

玉木楓(山本美月)は結婚して後部座席には子供と旦那様が道林征史郎(眞栄田郷敦)と信号待ちで出会いラストの1回を会いました

道林征史郎は独身です

この形のハッピーエンドはなんだか、、

道林征史郎は最後の別れの時、あと会えるのは1回だから

会わずにこのまま別れます、もう一度必ず会えると知ってる気持ちだけで楽しく暮らせるからが理由でしたが

ここは掟破りで回数超えてほしかったな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?