ギルティこの恋は罪ですかドラマ動画3話4月16日放送第3話再放送/瑠衣(中村ゆりか)考察ネタバレ

4月16日放送新川優愛主演ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?」第3話「愛人と対決悪意の嘘が暴かれる!苦しみ救う初恋の人」

第3話 ギルティ〜この恋は罪ですか?〜「愛人と対決悪意の嘘が暴かれる!苦しみ救う初恋の人」
爽(新川優愛)は瑠衣(中村ゆりか)の自宅に向かうことを決める。しかし、玄関で瑠衣に見送られる一真(小池徹平)を目撃してしまう。傷心の爽がチートンにいると、寺嶋(神尾楓珠)が爽を心配して差し入れを持って現れ、そこで爽のコラムを読んだ感想を明かす。気持ちを改めた爽が店を出ると、瑠衣に出くわす。

ギルティこの恋は罪ですかドラマ動画3話地上波再放送

3話地上波の再放送は見当たりません

ギルティこの恋は罪ですか4話の放送は休止で4月23日放送4話の時間は「ギルティ~この恋は罪ですか?~」スペシャル企画 が放送
2020年4月23日(木) 23時59分~24時54分


4月16日放送ギルティこの恋は罪ですかドラマ動画3話考察ネタバレ

日本テレビで2020年4月16日放送のギルティ~この恋は罪ですか?
毎週楽しみにしています。怖いもの見たさの気持ちと同時に、性善説を信じたい気持ちから、すべてのシーンに見入ってしまいます。

ギルティ第3話も、あっという間に終わってしまったと感じるぐらい、とても面白かったです。爽が、一真の不倫相手の瑠衣と対峙するシーンは、新川さんの迫力ある演技に、これまでの爽とは違う一面を感じました。

新川さんと、母親役の戸田さんの声や表情が似ているなと感じる瞬間があって、そこがリアルだなと思って観ていました。


今回ギルティ第3話も信じられない衝撃的な裏切りが発覚し、驚きショックを受けました。しかし、登場人物、全員裏切り者と知りながらも、それぞれの中に真実の人間愛をさがしてしまいます。

まっさらな真実の愛がそこにあるようなキラキラしたシーンには本気でほっこりと幸せな気持ちになります。

今回特に印象的だったのは、新川優愛さん演じる主人公萩野爽と小池徹平さん演じる夫萩野一真、そして爽と町田啓太さん演じる元カレ秋山慶一とのそれぞれの関係性です。

爽が選んだ男性2人ともがそれぞれに確かに爽の理解者であることにジーンとしました。

爽が一真に電話で実家に帰ってもいいか聞き、お母さんが風邪だからと嘘の理由を言った後、一真は爽のちょっとした声色の変化で爽の不安感に気づき、すかさず心配をします。

爽は一真のそういうところに惹かれ、今まで支えられてきたのだとほっこりしました。

一方、秋山は爽の無理した笑顔に気づきます。昔と変わったところからも相変わらず爽の心情に気づく秋山に、やはり爽が秋山に恋をしたのは真っ当なことだったのだと、爽の過去に遡って自己肯定感を疑似体験してほっこりしました。

本当に理解して守ってくれている男性との幸せな時間が濃厚だからこそ、裏切られ裏切ることの罪深さ、痛さが際立つのだと思います。まっさらで清く正しい爽の心が歪み始めた今回、、、

瑠衣(中村ゆりか)は怖すぎ協力者とはいったい誰なのか?

瑠衣は怖すぎます。明らかに始めから爽を陥れるために、爽の旦那である一真と不倫関係を持ったようです。

爽にばれても、悪びれる様子もなく、むしろ逆切れして言い返しています。瑠衣には協力者もいるようで、その会話の内容からも、いまは爽を陥れるための計画の第1段階にすぎないようです。

協力者とはいったい誰なのか気になります。しかも、瑠衣は、爽が知らなかった一真の隠し子のことも知っており、明らかに爽と一真の両方のことをよく知っているようです。一体、留衣は何者なのでしょうか。

第3話までの物語の主役は、インパクトの強い瑠衣になってしまっています。

一真に子どもがいることを知ってしまった爽

ラストでは、一真に子どもがいることを知ってしまった爽ですが、これから夫婦の関係がどうなっていくのか、そこに初恋の相手、秋山がどう絡んでくるのか、そして、瑠衣の電話の相手は誰なのか、ギルティ~この恋は罪ですか次回4話からの展開が待ち遠しいです。

ギルティこの恋は罪ですかドラマ動画2話4月9日放送第2話再放送/感想ネタバレ

ギルティドラマ 見逃し1話2話3話動画/感想ネタバレpandora,youtube

ギルティこの恋は罪ですかドラマ 見逃し1話再放送/関西、関東放送地域

竜の道 見逃し最終回動画(第8話)最終話再放送bilibili · Youku · pandora(パンドラ)

わたナギ スペシャル動画特別編見逃し再放送pandora、youtubeは見れない

竜の道 見逃した 1話2話再放送地上波 復讐がテーマのドラマ見どころ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?