ギルティこの恋は罪ですかドラマ 新川優愛/ 動画1話4月2日放送感想ネタバレ

【登場人物、全員裏切り者!】4月2日放送スタート新川優愛主演新ドラマ「ギルティ~この恋は罪ですか?」累計150万部の人気漫画ドラマ化!見逃した方は⇒ ギルティこの恋は罪ですかドラマ 新川優愛/ 動画1話

あらすじ 4月2日放送分(第1話)
 広告代理店勤務の優しい夫・一真(小池徹平)と暮らす爽(新川優愛)は、ファッション誌編集者として仕事面でも充実し、アルバイトの寺嶋(神尾楓珠)にも憧れられる存在。そんな爽も子どもが欲しいことを一真に言い出せず、行きつけのバーで友人の瑠衣(中村ゆりか)に相談する。後日、爽は仕事の撮影で急きょ訪れたレストランで、店主で高校時代の元恋人・秋山(町田啓太)と再会する。

4月2日放送ギルティこの恋は罪ですかドラマ 動画1話感想ネタバレ新川優愛ちゃんが可愛すぎる

ギルティこの恋は罪ですかドラマ 動画1話とにかく新川優愛ちゃんが可愛すぎる上に、小池徹平さんとのイチャイチャが見ていてとても幸せな気持ちになる一方、懐かしい恋の回想も甘酸っぱくてとても素敵でした。

町田さんがとてもかっこよくて、主人公の気持ちが揺らいでしまうのもよくわかります。

かつての恋人だったなら尚更です。それぞれにいろいろな闇があるような気がしますが、それも含めてドロドロとした恋愛ドラマが待っていそうで、今後の展開がとても楽しみです。

ギルティこの恋は罪ですか1話からドキドキするような展開もあって、とても面白かったです。

裏切り合う恋の要素

主人公の葵と夫の一真が仲の良い夫婦かと思いきや、一真の秘密が明かされるラストのシーンにはびっくりです。

純粋なラブストーリーではなく、裏切り合う恋の要素もあるので、とても気になるところです。ラブサスペンスというところにも惹かれます。

高校時代の初恋の人との恋の行方がどうなるのかにも期待したいです。これから、どんなストーリーになってゆくのか初恋の人に偶然再会してしまった瞬間の爽の表情に、彼女の恋はもう既に始まっているのだと感じました。
そして、一真への気持ちは離れていくのだということも。

もし、一真が爽の気持ちと同じであったら違ったのかもしれません。
たとえ初恋の人に会ったとしても、気持ちが揺れることはなかったはずです。

満たされない心の隙間を埋めてくれる人物が、今の爽には必要なのだと、彼女の姿を見ながら思いました。

ギルティこの恋は罪ですか1話まとめ

ギルティこの恋は罪ですか初回から、嘘つきと裏切り者ばかりで、今後、大変な展開になりそうです。

新川優愛制服姿が良し!

新川優愛が演じる爽の高校時代の回想が多いのですが、制服姿がなかなか板についています。ドラマ内では、爽の両親の仲が良くないことが強調されていて、爽にとってかなりのトラウマになっているようです。

母親役の戸田菜穂の見た目も怖いです。

爽は幸せな家庭を築きたいようですが、夫の一真はすでに不倫をしているという悲しい展開です。

しかも、不倫相手は、爽の飲み友達で、今の所、爽は全く気付いていないようです。爽の職場内でも不倫や裏切り行為が横行しており、かなり不穏な空気が漂っています。

これから、爽がどんな恋をしていくのか、とても楽しみです。

ギルティこの恋は罪ですかドラマ 見逃し1話再放送/関西、関東放送地域

「ギルティ~この恋は罪ですか?」 ドラマ 動画1話2話3話無料視聴再放送/見逃し配信

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?