見出し画像

2022年12月LEDリングライトイベント結果

LEDリングライトイベント(D1ランク)に出ました。
ボーダークリアではないイベント。

イベラスやるの?と聞かれ、早寝の私は「う~ん」と答えましたが、「ミニポコナイトなるよ!」とのうれしいお言葉が。

お声がけに甘えて入賞目指したところ、2位をいただきました。
愛のあるお声がけ、ありがとうございました♡

昔すこー-しだけお手伝いしたことの恩返しだったそうです。
そんな些細なお手伝いを大事にしてくれていることにとても胸がじわ~~~となったのでした

お手伝いいただいたファミリーのみなさんも、本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?