東京2020オリンピック閉会式

東京五輪が終わる❗️
始まる前はコロナ禍でゴタゴタしていて大丈夫かなと思っていましたが、各競技の選手達の姿に感動を観る事が出来て良かった❗️色んな感動のドラマをありがとう❗️またボランティアの人達の支えは素晴らしいかった❗️
パラリンピックも見たい。
オリンピックを通じて色んな競技を観る事が出来て楽しめていました。
自分もオリンピックの舞台に立てたらいいなと思う程チカラを貰えた。
やはりマラソンは凄いですね❗️
世界各国のアスリートの皆さんお疲れ様でした❗️
感動をありがとう❗️
コロナが落ち着いたら是非日本へ遊びに来て下さい。

#東京2020
#tokyo2020
#閉会式
#ありがとう
#arigato

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?