見出し画像

名古屋シティマラソンに参加して

コロナ禍であったにもかかわらず2万人のランナーが走る大会が無事に終わったことに、大会スタッフの皆さんやボランティアスタッフのスムーズなエスコートと徹底した感染対策にある事に感謝です。
名古屋シティマラソンはハーフで初めて参加しました。

PCR検査やランナー受付の為前日から名古屋に行き少し大変でした。
本番当日は、朝早い電車でバンテリンドームまで行き沢山人で溢れて凄かった。

号砲でスタートして途中の給水やトイレか万全でボランティアの方々のスムーズな対応でとても気持ち良く走れていました。最後の5kmから足がつって膝が痛かったけどゴールまで辿り着きフィニッシュを切る事ができました。

走る事は時に苦しい事もありましたが、走り切った時は明日からの人生の支えになります。一緒に走ったランナーの皆さんボランティアスタッフの皆さん、今日の為に準備して下さった大会関係者の皆さん今日はありがとうございました。

明日からまたマラソンに関わらず自身の道を走っていきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?