買い替え時

こんにちは🌞
今日はいい天気ですね。
最近週末にかけて悪天候が続いている気がするので
天気がいいだけで少し嬉しい気持ちになります。

早速本題なんですが
「スマホの買い替え」って何を基準にやっていますか?

新機種がでたら変える!とか
機種代支払い終えたら!とか
色々あるとは思うんですが
私は一応、電池持ちの悪さが気になるまで使う、
みたいな感じなので

iPhone11をまだつかっているのですが
データ要領が足りなくなってるんですよね最近…

でも、、全然使えるんっすよ、、

え、、これは買い替え時ですかね、、


ラジオ配信アプリを最近はじめてみたんですが
編集機能が使えないレベルに容量無いんですよね、、

pcでやる!?と思っても
それはそれで録音関係の色々が整えないと、、ってなってしまって

結果ライブ配信止まり、、

難しいな、、タイミング、、


そんな感じに
スマホの一般的な買い替え時が気になっているので
お話ししてみました、、

宜しければ、、ご指摘ご意見お待ちしています、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?