見出し画像

🐻みのりん🍎枠の楽しみ方ガイド♡

みのりん枠であなたと楽しむために!
みんなが居心地良く、また帰ってきたくなる枠であるために、ルールがあります✨
もちろんこのルールはみのりん枠のルールなので、別のライバーさんとは違うところもあります。
でも、これがみのりん枠でのルールなのでぜひご一読ください😌💕

🍎*° みのりん枠ってどんな枠?
『お家のように帰ってきて、
 コミュニケーションを通して楽しむ枠』

・楽しかったことを言いに来たくなる枠
・悲しかった時に癒されにきたくなる枠
・明日の元気をチャージできる枠

など、家族のように日常を共有して楽しく日々を
暮らすために必要な枠にしていきたいのです。
あなたの帰ってきたくなる居場所になりたいな💕

🍎*° 挨拶は大切♡
入退室時の挨拶は常識です!
⚠️やむ終えなく落ちる時を除いて。
 いろんな時があるからね😌

お店に行った時、お店から出る時に挨拶無しで出ることはありますか?きっとないはず🤭
実際のお店も、枠も変わりません。
ライバーさんのお店にお邪魔して楽しい時間を共有してるのを忘れないで🌟
お互い気持ちよく過ごそうね🌱

🍎*° 全力で応援してほしいな♡
応援!って一言でいうとすぐに大きなアイテムが浮かぶ方がいるかもしれません。
もちろん大きなアイテムは最強の応援❤️‍🔥でも、
チリが積もれば・・・?
というように、小さな応援も山になるんです⛰

応援って?
▷アイテム、コメント、タグ付け、追い♡、
 いいね、拍手回収
アイテム以外にもいくつも種類があります✨

⬆️はしっかり応援ポイント🔥ライブスコア⚡️に反映されています✨
今日はコインが無いから行くのやめよう。
じゃなくて、今日はコインが無いからタグ付け、
いいね等頑張るぞ💪🏻が正解💮

どの応援でもその日のできる全力でしてくれる気持ちが嬉しいです♡

詳しくは⬇️
(URL入れます)

🍎*° これはごめんね(コメ禁orブッロク対象です)
・誹謗中傷をひたすらコメントする
 ▷そのコメントを見た他のリスナーさんは
  気分が良くなる?
  それを考えてコメントしよう!
  言い方を変えてみるのがオススメ✨
・マイナス発言連発
 ▷これも上と一緒◎
・過度なメンション
 ▷みのりん枠は、みのりんを中心にみんなで
  会話するのがメインです。
  2人だけで盛りあがるのは寂しいよ。

🍎*° 気づかい
・電波が悪い、画面が固まる場合
▷「固まる」「電波悪いよ」だけのコメントよりも
 みんなはどう?の要素も入れてくれると助かります。
・コメントを飛ばしてしまった時
▷「飛ばされた」「さっきも言った」などの
 コメントや悲しい顔の絵文字を見ますが、、、
 実際全力でコメントを読んでいる中でのミスは
 人間なのであります。ごめんね。
 なので、優しくもう一度コメントしてくれたら
 すごく嬉しいです!
 2連続飛ばした時は、、、察してね。
 枠に合わないコメント、コメ禁対象です。

🍎*° ボックスコメントについて
PocochaにはBOXというものがあるので、
BOXは取り放題です。
ですが、キラコメだけで取るよりもお話ししながらとって欲しいです。
何をコメントしたら?と思う時には、会話の中で「確かに」「わかるなー」「えー」「www」と思うことがあると思います。
その相槌をコメントしてくれたらいいんです。
コメントは相槌でOK◎
取れたら1♡は最低還元してね!
無銭飲食にならないように要注意⚠️

ちなみに・・・
物やサービスが欲しい時、お金を払って買いますよね!
これと一緒でライブ配信は「配信」が商品なので、おやチケを除いて0コインで帰るのは「無銭飲食」と一緒。これはどの枠でもなので気をつけましょうね😘

以上がみのりん枠を楽しんでもらうための簡単なルールです!
ぜひこれからみのりん枠で一緒に楽しんでくださる方に把握していただきたいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?