見出し画像

私の夢(最新版)

こんにちは 🐻みのりん🍎です

久しぶりにnote開きました。見てくれてありがとう

Pocochaリスタートに伴って色んなことを
見つめる時間をいただいたので・・・

今日は私の夢についてお話しします!

前よりも夢の規模が大きくなったよ😚

1.自慢のママになること

2.お家のような、でもどこか特別な時間を過ごせる
 飲食店を作る事
 もちろん親子3代立てるね!
 +そんな飲食店(お酒あり)や、カフェ、雑貨屋
  同じような気持ちでいる仲間でいくつかの
  お店を立てて、小さな町をつくること←New

+からが増えたところ
いくつかお店があった方が、活気があって
1つのお店の目的で足を運んだら、こんなに素敵な
お店に出会えた!なんていう出会いがあったり❣️

仲間で作る、素敵なわいわいした町を作りたい!

なーんて夢があります♡
っていっても、なかなか私っていう人を
知らなかったり、そっかーで終わってしまうと
思うので、ここからは何でそんな夢ができたのか
夢についてもっと詳しくお話ししていきます📖

長くなるので、時間がある時がおすすめ💡
あ、私のこと好きなあなたはちゃんと読んでね♡

1.自慢のママになること

 これは一生変わらない。

 ゆずにとってだから私が達成できたとか言える
 事ではないけど、私なりに努力したっていう
 成果を残したい!こんな事してたよっていう
 かたちを残しておきたい🌟

 私は学生の頃から、配信者さんに憧れたり
 何かに真剣で頑張っている人が雑誌で
 インタビューされたりするのに憧れていました

 でも本気でこれになりたい!という職業がなく
 とりあえず、で過ごしていました

 そんなとりあえずでしかない私を変えてくれた
 大学生のバイトで出会った素敵な飲食の会社

 人と話すのが好き!お客さんに喜んでもらう
 事が好き!美味しいって食べてる姿を見るのが
 好き!生産者さんの思いを伝えて、さらに
 美味しく味わってもらうのが好き!
 お酒が好き!料理やお酒についてお客さんと
 お話しするのも好き!

 自分の好きな事も曖昧だった私が、はっきりと
 好き!と思えることに出会えました

 とにかく、その会社も大好きでした。

 時が流れ、今、シングルマザーとして
 ゆずちゃんを育てています

 ご縁があって興味があった配信の世界に
 飛び込むことになり、しっかりと『夢』
 というものを言葉にすることができました

 やんわりと思っていた、配信者
 雑誌やメディア

 私の好きな事と繋がるライブ配信

 そして大切な娘のゆずちゃん

 私が夢を叶える事で、娘にもどんな夢でも
 叶うことがあるよって伝えられる
 夢を叶えたママはきっと自慢のママ

 だから私は自慢のママというワードを
 使っています🌷✨

 雑誌に載れるライバーになる
 また広告にも載りたい

 やんわり思ってたやりたいこと
 あー、やってみたかったな、で終わりたくない

 チャレンジする事が大切
 娘ちゃんにもチャレンジの大切さを
 伝えられる

 素敵なライバーになりたーい!!!

 こんな夢があってライバーとしてみんなと
 楽しんで、夢を叶えていくところを
 残したい!

 シンママみのりん、夢を叶える物語

 一緒に作りませんか?🌹

2.飲食店+お店が集まる町

 こっちの話も忘れてないよ!
 熱く語りすぎたけど、まだ話は続きます🤭

 さっき語ったように、私は飲食が大好き!

 美味しいものって言葉を選ばなければ
 『手軽に味わえる幸せ』じゃない?

 もちろん高価な美味しいものもいっぱいあるけど
 安価でも、あー美味しい、幸せってものは
 山ほどある🥰

 そんな幸せを一緒に共有できるのって最高!

 大好きな生産者さんの食材を使ったり、
 大好きな酒蔵さんのお酒を置いたりしてる
 自分のお店で、その瞬間を共有できることを
 考えたらわくわくが止まらない💕

 私のお母さん(通称グランマ)も、系統は違えど
 飲食店に興味があったみたい

 そんな夢も重ねて、親子で立てるお店

 第2の家のようにふらっと帰ってきて、さらっと
 幸せな時間を過ごしていけるお店

 そんなお店を作りたいんです

 自分のお店1つあって、そんな店舗にできたら
 それはそれでかなり最高!

 でも、さらに私たちと同じような考えの
 違う種類のお店もあったらもっと楽しいかも

 飲食に限らず、雑貨屋さん、服屋さん・・・

 アットホームだけど、どこか特別な時間を
 過ごせる、幸せを存分に感じられる町を
 作りたい!そう強く思うようになりました

 素敵な雑貨屋さんのそばに、小さいけど
 おしゃれな昼呑みができるお店があったら
 休憩に立ち寄っちゃわない?

 それからお土産にそこにしかないような
 お菓子を買って・・・

 昼呑みのお店がいくつか回ってみたり、
 じっくり1店舗で楽しむ日もありだったり

 ここに来れば、ちょっと日常から離れて
 時間がゆっくり流れて、幸せに浸れる

 なーんて町を作りたい!!!

 かなり大きな夢だけど、私は本気で叶えたい

 これが私の夢なんです
 読んでくれてありがとう🌼
 今読んでくれたあなたが、私の街に来て
 一緒に楽しめる日が来ますように。

 そのために、目の前のことを一生懸命に

 まずは配信に遊びに来てみてね🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?