見出し画像

自己紹介🍎

はじめまして!の方もいるかな🤭

Pocochaで配信してる『🐻みのりん🍎』です!
実はシンママ!1歳の娘ちゃんがいます♡

娘ちゃんの自慢のママって言えるようなトップライバーになるのがPocochaでの目標🌟

・Top200バッチをつけられるトップライバー
・雑誌にも載りたい😘
 ▷小さい頃載りたいって思ったこともあったけど
  私には無理だなってずっと諦めた夢を
  叶えられるかもしれないチャンス!!!
  夢はいつか叶うかもしれない✨
  という事を伝えたい💕

・広告に載るのも夢で・・・
 名古屋広告2021年11月に掲載されました🎉
 2021年2月のイベントB帯1位🥇
 本当にありがとうございました😭💕
 最高で最幸な思い出をありがとう♡

・次はTVCMも出たいなあ😘

そして!
私の夢は『第2のお家』のような小さな飲食店を作ること🎉

・来たら明日も頑張ろって思える場所
・楽しいことがあったから報告しに行きたくなる場所
・悲しいことがあった日も来たら忘れられる場所
・来たらお家のようにリラックスできる場所

そんなみんなの居場所になれるようなお店を作ることが夢なんです😳✨

ちょっとした美味しいご飯とたくさんのお酒を置きたいな♡

そんな夢のためにも今は配信を頑張っています!

まずはPocochaで、そんな居場所を作りたい☺️
みんなで楽しく過ごしている間に目標も達成しちゃった!なんて枠にしたい✨

そんなふうに思ってます♡

ちょっとだけ自己紹介を深くしちゃうよ💡

・95年9月生まれ🌻
・岐阜県出身岐阜県在住
 でも岐阜に詳しくないって言われます🤭
・名古屋にちょっとだけ住んでました
・飲食店で店長、板場経験あり👀

そんなわけで食べるのも飲むのも大好き😘
お酒は強くないけどね🥲

・現在は1歳の女の子のシンママ👶🏻
 グランマと3人で暮らしてます♡

・旅行大好き
 娘ちゃんとグランマと47都道府県制覇
 するのも夢だったり🤭

・ディズニー大好き
 くまのプーさん、ダッフィーが好き!

・たまに突拍子もない事言うって言われます🤔
 でもそんなつもりはない!真面目に話してます(笑)

・漢字と英語はすっごく苦手🥺🥺🥺
 全然違う読み方するよ⚠️

・いじられることもあるけど、いじることも♡

まずは、たくさんお話ししてね!
仲良くなって、🐻みのりん🍎わーるどの住民になろう!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?