初めまして?

どうも、Twitterと空想鉄道という小さなサイトで細々と創作しております、美濃の民(みののたみ)と申します。初めてなのでこのようなお堅い口調になっておりますが、Twitterでははっちゃけたtweetをしております(笑)。

創作物としては架空鉄道の作成を主にやっていますが、noteでは日常の呟きなんかも描いていけたらいいな、なんて思ってます。架空鉄道では現実的なものから日本全体へ延ばしたもの、ローカル私鉄や極めて小さな軌道路線、さらにはネタ路線や海外にまで路線を展開しております。

暫くは現在作成中である「庄越電気鉄道」の制作過程を紹介?するような記事が続くと思います。庄越電気鉄道は山形県と新潟県に路線を展開する架空の鉄道会社です。

自己紹介なんてこれくらいで良いかな。そう書くことも無いし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?