前受け校の結果

塾の説明会で「前受けの結果は見ないと子供と約束してください。不合格だった時に伝えないためです。合格なら伝えてもいいけど」と言われる
そのまま太郎と約束する素直な私

ということで、前受けの結果が出ましたが、私も見ませんでした。
ここが唯一の合格になったとしても通わせないから。(毎朝6:00に家を出るのは可哀想。寮に入れる気は無い)

FFさんから合格したよ、と何件か聞き、本当におめでとう、と思えた
でも、見ないと決めたから、見なかった。

数日後、学校からなにか書類が送られてきた。
合格証書と成績の分析表だった。
ここで初めて合格を知り(笑)太郎にも分析表は見せた

本番まであと3週間‼️
記憶分野、1つでも覚えていることをふやしていこ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?