見出し画像

アロエベラジュース2カ月半続けてみた


フォーエバー社のアロエベラジュースとポーレンとプロポリスを食べ始めて、約2ヵ月半が経とうとしています。

最近アロエベラジュースが、なぜかとても好きになってきました。
飲み初めの頃、アロエベラジュースは朝食時と夕食時に30mlずつぐらいポーレンとプロポリスは1日1粒ずつ食べていたたのですが、

最近は朝食時と夕食時にアロエベラジュースは約100ml、ポーレンとプロポリスも同時に1粒ずつ(なので1日2粒ずつ)食べています。

仕事が忙しくて疲れている時や、嫌なことがあって落ち込んだ時など、なぜかアロエジュースが飲みたくなるので『がんばった自分にご褒美』として追加で飲んでいます。

会議などで人前で話す機会があるのですが、極度の緊張で手足が震えて恥ずかしかったのですが、アロエジュースを飲みはじめてから震えが少なくなりました。声もしっかり出るようになり、注目されても落ち着いて対応できるようになったように思います。

あと、花粉の時期でもないのに鼻水がたくさん出ます。風邪のような症状もなく、ただサラサラの鼻水です。好転反応でこのような症状を聞いたことがあるので、実はちょっとワクワクしています。

引き続き続けてみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?