この世界は美しい

本当にそれを体感できるのは、
本当に本当に自分自身の、
なんでもない何者でもなくても
そこに現れる愛や光を感じたとき。

何者でもない自分の美しさ、心地よさに触れ、
そんな自分を愛し、信頼し、進んでいくことを覚えたとき。

すべての美しさを感じるのだ。


今後の私のアイディアとして。

畑でのセルフヒーリング
すべてのつながりを思い出すときに
起きる癒し。

ここからもっと深く、自分の内側を感じ、軽やかに愛の地球を旅をする人たちとともに歩む。


自らの身体に命をむかえる。
それまでの宇宙を信頼する。
今最高の流れの中にいることに感謝するとともに
祈る。


やりたいことがたくさんになる。

次に進みましょう。

地球を愛することや、
自分の身近なだれか
もしくは、自分自身を愛していくことがイコールであると多くの人たちが気づきはじめる。

畑をはじめるといろんなことを思う。
私たちはこの星で生かされているのだ。

深い愛の中で。

これからはすべての収益を
この星の喜びへ、
つまり、自分自身の本当の喜びへ向けよう。


個人的な豊かさの観念からは、
もう完全に脱却した。

祈りと共に、次へいきましょう✨

もっと深い愛に抱かれていく世界。

すべてのつながりを思い出すため。

美しい星、美しい星、この美しい星。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?