見出し画像

2024年春分すぎて

ヨガサロンComingHome*彩です!

春分がすぎ、
雨が降る2月の月曜日。

先月左手を骨折してから
本当にゆっくりと流れる時を与えられていて
感謝です🥲


朝起きてから寝るまで

『今日は何して過ごそうかな』と、

自分の思うように過ごして良い時間がたくさん与えられている状態。


最初はお仕事できないことへの複雑な気持ちや、

しばらく向き合ってなかったネガティブな感情が急に『こんにちは』と出てきて、それに振り回されてしんどいこともあったけど、

やすみやすみ、
出来ることをやって過ごそう!
たのしもうという感覚に
もう今は切り替わった♡

今日は雨だから本でもよみながら、
すこしゆっくりするんだ😌✨


なにをするのかよりも、
どんな意識でするのかがとてもだいじ。

朝から自分のために、
美味しいお煎茶を淹れて
いただきました。

こんな時間が好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?