見出し画像

なんにもしない夜

なーんにもしない夜もいいなぁと今感じています^ ^

夕飯も早くに済ませて
好きなyoutubeみて、あとはのんびり。


今日やり残したことに後悔するわけでもないし、

明日の何かに追われるわけでもない。


今の、この、ただのんびりと流れる時間をこよなく愛しちゃってる✨


こんな感覚、これからもっと味わっていきたいな。


成功するためではなく、
体験するために生まれてきたのだとしたら

なにを体験するのか
どんな瞬間を味わいたいのか、


もっと柔軟に軽やかに選んでいけると思うのです♪


こんな最高の夜はないなー✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?