見出し画像

天使がいる

季節、エネルギーの感覚が一気に変わってきた今日の庭。

開いた椿の花を眺めていたら、
ふと天使のことを思い出した。


小さい頃からなにか困ったことがあると天使に話しかける癖がある。

人に話しかけるよりも先に
天使や神様に話しかけてしまう。

だから言葉に出すのが
私はいつもワンテンポ周りよりも遅いのだ。

大人になってからそのことを自覚し始めた。

今日も椿の花を見て思い出した天使に、
『天使ありがとう。左手がなおりますように』と心の中で話しかけた。

そうしたら
一瞬骨折している左手がぎゅぎゅっと痛む感じ。

その次の瞬間、痛みがスッとひいて
腕が軽くなった!

うそみたいなほんとの話。


今日は昨日よりずっとよく動く左手😊


天使のおかげかな。

きっとそうだ。


見えない存在を信じて、
こよなく愛してしまう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?