見出し画像

メッセンジャー

わたしの周りには
いつの頃からか

神様のメッセージが聞こえたり
観音様や天使が見えたり

そんな仲間が珍しくなくて
興味深い話も色々と
聞かされてきたのだけど

それは言い方を変えれば
この世の真実を感じて

目に見えない存在とのやりとりを
わたしたちに伝えてくれている
とても大切な人たちに思えて

そんな人に出会うたびに
何か手助けになれば良いなぁと
感じるわたしがいて

そんな人がなぜこんなにも
わたしの周りに多いのかな??
と思った時に

その人たちをサポートしていくことが
もしかしたら
わたしのお役目かもしれない

そう思いながら、今に至っている

どうもこのところ
見えない存在の話しかしていない(笑)

ちょっと流れに乗ってみようと思う
こんな記事が増えるかも(笑)
良かったら
またお付き合いください☺️💖

つぶやきを読んでくださり
ありがとうございます♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?