見出し画像

カーリング選手・山口剛史さんと「みんなのカーリング」で対戦!

男子カーリングチーム「SC軽井沢クラブ」所属の山口剛史さんに、「みんなのカーリング」で対戦!していただきました!
カーリング選手ならではの視点や実況を交えての楽しいプレイ動画を是非ご覧下さい。

山口選手コメント
みんなのカーリング2つのモードやってみました。
一つ目がVSカーリング。
カーリングのリアルな作戦を活かせて、カーリングのストーンの動きもリアルで面白いです。
頭を使うゲームだと思います。

二つ目の陣取りBINGOはパーティー向けですね。みんなでワイワイ遊べるし、最後の一投で逆転もあって奥深いです。カーリングゲームだけでなく、こういう遊び方もあることに楽しさを感じました。

非常に楽しいです!

山口剛史選手
男子カーリングチーム「SC軽井沢クラブ」所属
日本選手権8度の優勝
2016世界選手権では日本男子最高順位の4位
ミックスダブルスでは女子カーリングチーム「ロコ・ソラーレ(Loco Solare)」の藤沢五月選手とプレイ

【カーリングYAMAチャンネル】
山口剛史選手がカーリングの試合を裏解説したり、トレーニングを紹介しているYouTubeチャンネルです。
カーリング初心者でもわかる入門編から、奥深い解説、選手同士の対談などカーリングの楽しみ方が詰まっています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?