見出し画像

第1回 みんなで子育て市民の集い

こんにちは😄毎日暑いですが、いかがお過ごしですか?
沖縄市在住で給食費半額助成の署名活動にご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました🙇‍♀️

一般市民であるママ・パパ・保護者の力で集めた「4,604名」の思いがその後どうなったのか?🤔
知りたいですよね!?
と、言うわけで、署名活動後の報告会を行います😄
お時間ございましたら、ぜひお越しください🙇‍♀️💞

🍙第1回
みんなで子育て✨️
市民の集い💞

【日時】
2024年7月21日(日)
スタート 13:00(開場12:30)

【場所】
沖縄市中央公民館 地下2階視聴覚室
Googleマップ:https://x.gd/oQghp

【参加費】
500円(現地支払い)
場所代と講師費用です。ご理解ください🙇‍♀️
※キッズスペース託児あり

【イベント内容】
▪️13:00~ 給食費署名活動 報告会
▪️13:40~ 立命館大学 桜井啓太准教授 講演会
社会で分かち合う「子育て支援」
▪️14:30~ みんなの感想シェアタイム♪

【申し込みフォーム】
https://x.gd/CWIde

【問い合わせ】
LINE公式アカウント:https://lin.ee/VTUEBut1
Instagram:https://www.instagram.com/okinawa400/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?