見出し画像

横断幕を作ろう♪イラスト募集

こんにちは🌞

給食費の実質値上げ後、5/10は初めての引き落としの日でした。

4月、5月の2か月分1人あたり
小学生4500円✕2=9000円
中学生5000円✕2=10000円

なかなかの金額でしたね😭

来月中旬以降に開かれる6月議会で
以前署名ご協力いただいた請願書の採択をめざし、横断幕を作成する事になりました😊
子ども達の描いたイラストを貼り付けていくデザインを考えています。

そこで再度みなさまへご協力依頼です🙇‍♀️

子ども達、または保護者の皆さんの素敵なイラストを募集しています。
白地に描いたイラストを写真に撮って送ってもらう形です。

○テーマは自由
・沖縄っぽさ
・給食
・食べ物 などなど
動物や人物 好きなイラスト大歓迎です❤️

注意点⚠️写真参照
⚫背景は必ず白をお願いします
⚫影が写り込まない様にする
⚫水平な画像

送っていただいたイラスト画像は横断幕、公式HP、Instagramへの投稿で使用します。その旨をご理解のうえ、DMへ送っていただきますよう、よろしくお願いします🙇‍♀️

https://www.instagram.com/p/C689aKvPznS/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==


2024/05/14、インスタグラムの投稿より
6月議会での採択を目指し、横断幕を作ることに。
どうせ作るなら「子どもと一緒に楽しみたいよね♪」という声から、イラストを募集しました。

※現在はイラスト募集していません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?