ビットウォレットへの問い合わせの回答・取引履歴の確認方法や登録情報の変更についてのヒントです💡
XMやエクスネス(exness)などの海外FX会社に入金できるビットウォレット(bitwallet)には、日本語サポートがあります。
下記の方法で、ビットウォレットのカスタマーサポートからの回答を確認できます。
まずは、ログインしてお問い合わせに進む
ビットウォレットのアカウントにログインをします。
画面上部のメールマークかクライアントメニューの「お問い合わせ」をクリックします。
回答を知りたい質問をクリックしてください。
さらにビットウォレットからのサポートが必要な場合は「お問い合わせを続ける」にチ ェックを入れて、質問を入力し送信してください。
サポートが不要の場合は「解決しました」をご選択ください。
ビットウォレットの利用履歴の確認・ダウンロード方法
ビットウォレットのクライアントメニューの「各種ご利用履歴」から利用履歴一覧を確認できます。
たとえば、一覧より取引履歴の詳細を確認できます。
CSVファイルとしてダウンロードすることも可能です。
ビットウォレットへの登録情報が変更になったとき
ビットウォレットに登録している氏名変更は、問い合せフォームから登録している氏名の変更依頼を送ってください。
また、ビットウォレットに登録している住所変更は、「設定」から登録住所の変更ができます。
👇ビットウォレットについての記事一覧
https://www.kaigai-toushi.biz/?tag=bitwallet
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?