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エクスネスで「資金源をお知らせください」と表示されたら...

海外FX会社 エクスネス(exness)のパーソナルエリアで「資金源をお知らせください」と表示されたときの対応方法についてお話します。

エクスネスに確定申告の書類を出した

海外FX会社 エクスネス(exness)に自己資金を入金した後に「資金源をお知らせください」と言われたら、日本語カスタマーサポートから電話やメールが来ることもあるようです。

エクスネスの資金源調査は、日本語カスタマーサポートの裁量で無作為に行っているものではありません。

エクスネスのアンチマネーロンダリングやコンプライアンス、ファイナンスの担当部門によるものであり、日本語カスタマーサポートに全てを説明をしても肝心の問題は解決しません。

とりあえず、エクスネスのパーソナルエリア(my.exness.comで資金源を聞かれたら、クレジットカードや銀行送金がメインなら昨年の確定申告で使った書類で収入や納税額が分かるものを出してみましょう。

エクスネスにテザーやビットコインなどの仮想通貨を入金している場合

海外FX会社 エクスネス(exness)にビットコインやテザー(USDT)、USDコイン(USDC)などの仮想通貨を入金している場合、etherscan.ioなどのスクリーンショットを送ってみましょう。

他の海外FX会社の利益などをエクスネスに送っているトレーダーは、ほかの海外FX会社の出金履歴も送りましょう。

マネーロンダリングと疑われるものがある場合、エクスネス側で承認が降りない可能性があります。

エクスネスで出金拒否が起きる?

海外FX会社 エクスネス(exness)の資金源調査は、出金拒否を前提としたものではありません

エクスネスの社内コンプライアンスやレギュレーション、金融ライセンスに基づいた名義貸しやマネーロンダリング(マネロン)の調査の1つです。

エクスネスの銀行入金や銀行出金のメンテナンスがたびたび発生していますが、その問題とも違います。

関連するFAQ:エクスネスの出金拒否・出金トラブルの例
https://www.kaigai-toushi.biz/?faq=exness-scam ↗

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