見出し画像

2023年12月23日 積雪そして神様からのプレゼント

県内は22日(金)より雪模様となり、気象台は一時、嶺北全域に大雪警報を出しました。鯖江市でも積雪が30センチを超えました。
みんなの家では今日23日、駐車場の雪かきをスコップでしていました。
そんな中、いつも大変お世話になっている相互ビニール化成株式会社様(*)の除雪車が突然現れ、あっという間に除雪していただきました。
神様からのプレゼントのようで感謝の気持ちで一杯になりました。
何とお礼を申し上げてよいのか、言葉が見つかりません。本当に本当にありがとうございます。

* 相互ビニール化成株式会社様はプラスチック製品の押出成形から二次加工まで一貫生産されている会社です。
みんなの家では委託作業(製品の箱詰め等)でいつもお世話になっております。