見出し画像

過去ツイートの移植 - 1単語1コンテンツ -

noteに、過去ツイートを移植しつつ加筆したものを書こうかなと思ってるのだけどフォーマットというか、どういう風に移植しようか考えてるうちに時間切れになる。ヒューマンの身体を借りて生活している以上寝なきゃいけないから。

自分のツイートをある単語で検索して出てきたものを列挙しつつ追加でなんか書く、みたいなことができたらいいなと思っている。1単語1コンテンツ。複数のコンテンツに登場するツイートが出てくるがそれは気にしない。

テーマじゃなくて単語でやるのがいいんですよわたしとしては。どうしていいのかは理解されなくても別にいい。そもそもテーマに基づいて何か語れる様な一貫性の持ち合わせは無い。

その合間合間にfedibirdに書いたりこれから書くであろう500文字ギリみたいな文章を書くたびに挟んでいく。

それはわたしが読みたいしそういう形のものをわたしが持っていたいのでそうしようかなと思っているだけで他人にとってどう見えるかは心底どうでもいい。

できれば1冊製本してな持っていたい。だけど現在進行形で中身が増えていくのでそういうわけにはいかない。なのでnoteでいいかなと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?