見出し画像

Jacksonのみんなでラジオ第5回 放送後記

第5回みんなでラジオ 放送後記


今回は、先日行われたFUJI ROCK FESTIVAL'23の興奮醒めやらぬままの思いを中心にお送りしました。
話したいことたくさんあって、時間たっぷりつかいました!

Jacksonさん念願のFUJI ROCK

「実は…あんまり覚えてなくて…」

「もっと練習すればよかった…」

と、比較的ネガティブな感想をお話しされてました。しかし、フジロックについて語るJacksonさんは、雄弁で楽しそう!

「リュウマツメンバーで会話が増えた」そんな発展もあったりして、プラスになったこともあったと嬉しいお話しも。
ミュージシャンにとって、フジロックに参加できるって、きっとすごーく特別なことです。そんな思いを伺うことができました。

そして、

lightさんのフジロックの感想、ファンの生の声。Ryu Matsuyamaへの愛がたっぷり溢れるものでした。
フジロック参加されたリスナーの皆さまはRyu Matsuyamaを観て・聴いて、どんな思いを抱かれたでしょうか?

フジロックでまたRyu Matsuyama観たいですよね。
Jacksonさんの話されたとおり、次は違うステージで!!
そして、クリスタルパレスではしゃいでみたい!
この夏、たくさんのフェスに参加されたJacksonさん。
全国各地でJacksonさんの音に触れた方も、たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?
音色やリズムとともに、素敵な2023の夏が過ごせていたら嬉しいです。

それから、
Jacksonさんにあれこれ聞いてみたい!気になること!ありませんか?
そんな質問に答えてもらう企画、ご用意してます。 

次回の放送もお楽しみに!!

放送後記担当 サトーニャでした

レインスティックの音色は?
次回に向けた準備。これは何でしょうか〜??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?