見出し画像

夢に出てきた母からの伝言

深い悲しみと、笑顔、
何を伝えようとしていたのかわからない

月明かりに照らされた静寂の夜、
星々が煌めく空の下、
温かく穏やかな光が包み込む丘。

母の姿が夢に現れ、
その笑顔に心が震える。
言葉なき伝言、
胸の奥に響く悲しみと共に。

何を伝えたかったのだろう、
その微笑みの意味は。
時が止まったような夜に、
問いかける声が響く。

思い出の断片が散りばめられ、
過ぎ去りし日の温もりが蘇る。
清らかな言葉と共に、
母の愛が心に染み渡る。

涙が頬を伝い、
失われた日々の切なさが溢れる。
それでも、母の笑顔は
永遠に心に刻まれる。

月明かりの下、
星々が静かに見守る。
母の伝言は、愛と共に、
永遠に心に残る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?