見出し画像

Wake Up, Girls! FINAL TOURを振り返る③ 埼玉・大宮

大宮の前日にTIFへ参加。アイドルフェスで頑張るランガちゃん見てさらに好きになる。オサカナ、CYNHNも見れて大満足。大型フェスは初めてで、あちこちでライブやってる様は壮観。スカイステージは最高のロケーション、是非現地で体感。

8/4。Part1の千秋楽。ここでアニマックス契約先着でサイン入りグッズだったかな。一瞬で枯れて間に合わなかった。

夜公演はアイマスのライブへ行ったので見送りました。アニマックスの放送と円盤を楽しみにしてます。

Polarisのまゆしぃソロで赤に変えるのは、ここで定着したんだったかなぁ。アニサマの時には赤に変えてたし。

Part1での大まかな感想で、ステージ演出が豪華になった。Polarisの色変え。極上スマイルのサビ前倍速MIX。このあたりの印象があるけど記憶曖昧。

WUGちゃんのステージの刺激に慣れてしまって、ライブが全く別のもののように感じてしまった日。