見出し画像

Wake Up, Girls! FINAL TOURを振り返るPart1→Part2

8/4から10/6。2ヶ月空いてのPart2へ。とはいえこの間もわぐらぶ八王子、アニサマ、わぐらぶ川崎、プリパラ大阪と、WUG関連のイベント参加は続いていました。

Part3の日程発表は八王子だったような。ソロイベに参加しなかったので、ソロイベ曲が聞けたのが嬉しかった。七海のメロディー。年度末は忙しくて、結果的に『最後のソロイベ』に参加するの断念したのはずっと後悔するしかない。 でもこの後悔があるからファイナルツアーは全力出せた。あとこのツアーポスター欲しい…

アニサマ1日目。東京出張と被り、仕事終わりに急行。休憩あたりで到着して間に合った。ここでWUGちゃんの見せた涙の美しいこと。ななみんの涙流した後に笑うの、反則。ライブレボルトとランガちゃんのけやき広場見たかった。

虹コンのけやきはバッチバチに楽しかった。five starsで箱番やってるから繋がってる。後に箱ワンマンに行ったけど、絶対野外フェスのほうが楽しい。

川崎は雨でした。

モッシュは苦手。大阪のオルスタはモッシュ多い印象。

そして岸和田へ。