見出し画像

\わたしのお仕事-ラグジュアリースパ/

今日は12時出勤でした。私の予約は15pmからのアロマセラピーマッサージお客様。シンガポールから。肩こりフォーカス希望。レモングラスをチョイス。小柄な女性で肩こりのお客様。

2組目は凄いんです🥺17:30pmに女優のお客様とお連れ様。フットマッサージplus ネック&ショルダー&ハンドマッサージ。わたしはお連れ様を担当するように言われました。

脚も腕も筋肉質で、スポーツされてるなって感じ。iPhone見たいからアイマスクはいらないとのこと。初めのうちはiPhoneで遊んでたけど寝ちゃった‼︎アイマスクつけてあげたら痒いってなっちゃって外しました😂

肩は凝りすぎてるから少しソフトにと言われました。最後少し時間余ったのでリクエストをお伺いしたら手と言われたので最後にハンドマッサージをしました。わたしもタイ人マッサージ師さんにもチップをくださいました🥺

19:30から台湾の美人さん2人組。肩凝りフォーカス希望。アロマご希望。わたしの担当したお客様はサンダルウッドをチョイス。大柄で、ちょっと痛がりでした。寝ちゃったけどビクッとするのでソフトに指圧していきました。帰り際にまたきたいわって言ってくれて嬉しかった!!!

最後は21pmからリピーターのUSAからのお客様。若干ぽっちゃり。背中と大腿四頭筋をフォーカス希望。汗かきとの事前情報でベッドのヒートパッドをオフって施術。終わるとベッドに大量汗。今日がラストで明日は朝イチでカルフォルニアに帰るそう。寂しくなります。