見出し画像

\SOME BY MIから6月23日に新発売/

\SOME BY MI7からNEWゆずナイアシン美容液&クリームをお試し🧡/

ゆずナイアシン美容液、ユズナイアシンアンチブレミツシュセラム&クリームをお試ししました。

お肌にやさしいのに美白効果は◎トラブル跡&くすみ・しみセラム。

この夏にユズの香りが最高に爽やかな使い心地!!!ベタつかないからメイク前に仕込める♥️

人工的じゃ無い、このユズの香り好き🧡クリームは夜寝る前にたっぷり塗ってナイトパック推奨🫶

今回はサムバイミー(@somebymi.official_jp)様のモニター企画に応募して製品をご提供いただきお試ししました。

[製品情報].
ユズナイアシンアンチブレミツシュセラム

[製品特徴]
お肌にやさしいのに美白効果は◎トラブル跡&くすみ・しみセラム

[製品概要]
3種類のくすみFADE OUTケア‼︎
従来品よりナイアシンアミドをダブル配合‼︎
※ナイアシンアミド10%:ブライトニングケア
※自然由来のユズエキス83%:くすみ・しみケア
※o-ビサボロール0.5%:美白機能性成分

敏感肌でも安心できる!お肌に優しい成分だけ使ったビタミン美容液 20種類の肌に疑わしい成分無添加!

素早く、軽やかに浸透するテクスチャー!空気のような軽やかな使用感のテクスチャーで使用後の肌にベタつきや、テカリなどは一切残しません。

合成香料フリー、爽やかなリアルゆずの香り!サムバイミーのゆずセラムには合成香料は使わず、ゆずの果皮をスチーム蒸留して抽出した自然のままのゆず果皮オイルが配合されてます。*ゆず果皮オイルはゆず600㎏を圧着してもたった1Lの油しか抽出することができない貴重な天然由来エッセンシャルオイルです。