見出し画像

マイブーム

2020年8月20日

今日は暑くなるのわかっていたけど、体力勝負な仕事を自ら選択していた💦

場所はコチラ↓

福岡の人ならすぐ分かるかな??

熱中症対策として充分な睡眠とエネルギー確保で朝食もガッツリ食った!↓

吉ぎゅうです。

バテ無いようにセーブしながら仕事してたけど予定より1時間半も遅れとーやん‼️😱

昼手前でキツイな〜と思いながらプラリバのトイレ借りて涼んでたw

そんな感じで現場に戻ったら隣の物件のラーメン屋が3月くらいにツイッターで絡んでた店だったことに今さら気づいた‼️このビルのオーナーとも絡んだことあったし縁があるんやな〜今度食べに行かねば😊

あまりの暑さに今日は仕事残して後日また来ようと35℃になってたので撤退。

車のエアコン全開にして首に濡れタオル巻きながら帰ってきたけど汗も出ず熱がこもって危険な状態でした❗️

ニュースでみたけど鳥取砂丘で旅行者(gotoトラベルかな?)が亡くなられたりとマジで命大事にして行動しようね😭

帰宅してクールダウンしてコチラ↓

長くなったけど、ビールジョッキ冷やして飲むのがマイブームでしたw

キリンでアサヒ飲むポリバレントです‼️

あと2日頑張ってブログ書くね💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?