見出し画像

ブログ書いてみるかな

2020年8月18日

暑い日が続いていますね❗️

noteでIPアドレス特定されるって記事のあれ、今まで書いてなかったから実はネタツイだったんですけど。

リプもらったので書いてみよかな〜と思いまして😄

今日は仕事し始めにカブトムシに遭遇した!

もちろん野生のカブトムシだよ‼️

小学生の頃カブトムシ取りとか友達と行ったな〜

朝、早起きしてポイントに行って取りまくっていたら、
上級生が後から来てイチャモンつけられて撤退するに至って
ムカついたから上級生のチャリ田んぼにぶん投げて帰ったりしたな〜w

夏休み楽しかったね〜〜👒


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?