見出し画像

熱中症で炎上☀️☀️

2020年8月21日

仕事休みにして家でくつろいで居ます😊🛌

昨日、仕事終わって車で帰ってくる途中、頭が痺れる感じがしていつもなら汗かいてるのに全く出なかった。

こ、これは熱中症の初期症状やん…

無理せず仕事も早めに切り上げたのにと思いながら1時間近く運転して帰ってきました。

そんななか安藤優子さんが熱中症のリポーターいじって炎上したね🔥
ニュース番組でおふざけがすぎですよ〜😱

他にも砂丘歩いてた人や朝7時から2時間半作業していた建築作業員さんが熱中症で亡くなられたのみて怖くなり今日は休みにしました‼️

暑さも今日がピークみたいなこと書いてあったし、他の記事ではピークが明日までとかも書いてあったりどっちなんだよ〜〜w

皆さんも熱中症には気をつけてくださいね〜💖

責任感もほどほどに‼️‼️

これ今日の朝食‼️

晩ごはんは何食べようかな〜と言うことで、ではまた👋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?