見出し画像

久々、外配信みた!!

2020年8月19日

九州も38℃を超え危険な暑さが続いていますね☀️

仕事も普段2時間で終わるようなところ3時間かかってバテバテでした💦

そんな中、推しの加瀬ちゃんが久々の外配信していたので急いで帰って配信みていました!

今日のテーマはポケフタを見に行くって事で福島県いわき市にあるポケフタがコチラ↓↓

リアルタイムでは見れなかった😭

その後も外配信してくれて田んぼアート見せてくれたのがコチラ↓↓

加瀬ちゃんの凄いところは歩いて移動してるところ‼️

途中の景色など歩きならではの景色が楽しめるコチラ↓↓

いいとこやな〜 行ったことのない地方など見せてくれて癒されますよねー

外配信してる加瀬ちゃん凄く活きいきしていて好き💖

シャツINとかサンダルが沼っぽくてフイたwww

目的地がお休みだったりハプニングありで相変わらず面白すぎでした‼️💫

次は登山配信するって言ってたけど遭難や滑落きをつけてね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?