見出し画像

久しぶりに書いてみた

2023年9月10日、ルヴァン杯のFC東京戦前に書いてます。

明けがた日本対ドイツをみて冨安が活躍していて書いとこって思いまして。

アビサポ自己紹介のやつ盛り上がってますね!

↓自分のやつ↓


このアビサポになったきっかけの欄を深掘り〜

↓こんな感じでアビサポになりました‼️

その時は衝撃的で大発見すぎだった!!誰かに伝えたくてサッカー経験者の兄にアビスパにヤバいやつおる、冨安って言うんやけどって連絡したな〜

これはアビスパがJ1残留争いしてた時アーセナルでサラーを途中交代にした時かな?


J1残留どころか冨安帰ってくる前にタイトル狙えるまでに成長するなんて⁉️

長谷部さんも相当凄いです‼️‼️


↓まだ冨安が世界に知られる前↓

これは冨安がA代表に呼ばれた時かな?
プレーオフの誤審で引き分けた翌日のやつ
今はプレミア。当時はかなり上から目線でDMMさんに言ってましたか。今では感謝してます。


今では冨安ガチ勢のアビサポしてます。よろしくね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?