見出し画像

ブログ始めて5日目

2020年8月22日

ブログ始めて今日で5日目を迎えることが出来ました!!

5日続けるとなんかバッチ貰えるみたいやけど何か意味あるのか❓

ブログとかそもそも苦手な部類なんですよね。
学級日誌や交換日記とか自分の順番で滞るのがほとんどでして💦

なので、このブログもいつまで続くのやらって感じです。今日以降は毎日はないと思いますー
なるべく書きたいけど…

今日はゲリラ豪雨が凄かった⚡️

道路の排水も追いつかず水しぶき上げながら通行してました‼️

写真だとイマイチわかりずらいかぁ〜

午前中から降りそう雰囲気で16時位に一気に来ました⛈

明日もまた大気が不安定だという事ですね、サッカーの試合に影響なければいいなぁ

愛するアビスパ福岡についても今後書いて行こうかな、ではまた👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?