One More Last Time / Henry Young (かな・ルビ)歌詞和訳




なまいんぬん のえ おんぎわ
남아있는 너의 온기와
残っている君の温もりと


のまね ひゃんぎ
너만의 향기
君だけの香り


はmけ いっとん く かとぅん こんがんど
함께 있던 그 같은 공간도
一緒にいたあの同じ空間も


なん ちうご いっそ
난 지우고 있어
私は消してるよ





All I can do is try
私にできるのはやってみることだけ


うりまね しがん
우리만에 시간
私たちだけの時間


とぇどrりょばど おpそちちぬん あな
뒤돌려봐도 없어지지는 않아
振り返ってみても消えはしない


ったっとぅたん く みそ
따뜻한 그 미소
温かいその微笑み


のむ ちょあっとん まrとぅ
너무 좋았던 말투
すごく好きだった話し方


とぅ ぬぬr かまばど
두 눈을 감아봐도
両目を閉じてみても





Don't wanna let you go baby
君を行かせたくないの


ぴっそげ のわ
빗속에 너와
雨の中に君と


It′s ooh raining
雨が降る中


かちょいっそ のr
갇혀있어 널
君と閉じ込められてる


たrむん さらm あむり ちゃじゃど
닮은 사람 아무리 찾아도
似ている人をどんなに探しても


Thinking 'bout you yeah
君のことを考えてる


only you
君だけを


のまん ぽよ
너만 보여
君だけが見えるの





の はんぼん ぷっちゃぱ ば
널 한번 붙잡아 봐
君を一度引き留めてみる


One more last time
最後にもう一度


ぱらみ ぶろわ
바람이 불어와
風が吹いてくる


もどぅ ぽりぎえん
모두 버리기엔
全て捨てるには


あっかうん ちゅおkどぅr きおけば
아까운 추억들 기억해봐
惜しい思い出たちを覚えていて


よんうぉに きだりょじゅrけ
영원히 기다려줄게
永遠に待っていてあげる


My baby





ちゃがうぉちぬん のえ まう
차가워지는 너의 마음
冷たくなる君の心


さんちょまん なmぎん のまん ぽみょん
상처만 남긴 너만 보면
傷だけ残した君だけを見れば


もんちょ まらご しぷん ね
먼저 말하고 싶은 내 Goodbye
先に言いたくなる私のさよなら


きる いろ おっちょr す おpそ
길을 잃어 어쩔 수 없어
道を失いどうしようもなく


くまなご しぽど なん
그만하고 싶어도 난
やめたくても、私は


Ooh





All I can do is try
私にできるのはやってみることだけ


うりまね しがん
우리만에 시간
私たちだけの時間


とぇどrりょばど おpそちちぬん あな
뒤돌려봐도 없어지지는 않아
振り返ってみても消えはしない


ったっとぅたん く みそ
따뜻한 그 미소
温かいその微笑み


のむ ちょあっとん まrとぅ
너무 좋았던 말투
すごく好きだった話し方


とぅ ぬぬr かまばど
두 눈을 감아봐도
両目を閉じてみても





Don't wanna let you go baby
君を行かせたくないの


ぴっそげ のわ
빗속에 너와
雨の中に君と


It′s ooh raining
雨が降る中


かちょいっそ のr
갇혀있어 널
君と閉じ込められてる


たrむん さらm あむり ちゃじゃど
닮은 사람 아무리 찾아도
似ている人をどんなに探しても


Thinking 'bout you yeah
君のことを考えてる


only you
君だけを


のまん ぽよ
너만 보여
君だけが見えるの





の はんぼん ぷっちゃぱ ば
널 한번 붙잡아 봐
君を一度引き留めてみる


One more last time
最後にもう一度


ぱらみ ぶろわ
바람이 불어와
風が吹いてくる


もどぅ ぽりぎえん
모두 버리기엔
全て捨てるには


あっかうん ちゅおkどぅr きおけば
아까운 추억들 기억해봐
惜しい思い出たちを覚えていて


よんうぉに きだりょじゅrけ
영원히 기다려줄게
永遠に待っていてあげる


My baby


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?