見出し画像

Love wins all - IU (かな・ルビ)歌詞和訳


Dearest, Darling, My universe

なr てりょが じゅrれ?
날 데려가 줄래?
私を連れてってくれない?

なえ い かななn さんgさんgにょぐろn
나의 이 가난한 상상력으론
私のこの乏しい想像力では

っとおrりr っす おmぬn ごすろ
떠올릴 수 없는 곳으로
浮かんでこないところへ

じょぎ もrり from Earth to Mars
저기 멀리 from Earth to Mars
遥か遠く from Earth to Mars

っこk かち がじゅrれ?
꼭 같이 가줄래?
どうか一緒に行ってくれないかな?

くごし おでぃどぅn おれn うぇろうm
그곳이 어디든, 오랜 외로움
それがどこであろうと 長年の寂しさ

く ばnでまるr ちゃじゃそ
그 반대말을 찾아서
その対義語を探して

おっとn しrっすろ
어떤 실수로
何を間違って

いとろーっ ぐりぬn
이토록 우리는
私たちはこんなにも

はmっけ いrっか
함께일까
一緒にいるのかな

せさんgえげそ どまんgちょ Run on
세상에게서 도망쳐 Run on
この世界から逃げるの Run on

なわ じょ っくっかじ がじゅぉ My lover
나와 저 끝까지 가줘 My lover
私とあの果てまで行ってよ My lover

なっぷn ぎょrまーりrっか きー りるn ぬり どぅr
나쁜 결말일까 길 잃은 우리 둘 um
悪い結末だろうか 道に迷った私たちふたり

ぶそじどろんg なるr っこっ がな
부서지도록 나를 꼭 안아
潰れるほど私をぎゅっと抱きしめて

と さらんgひ ねげ いm まっちゅぉ lover
더 사랑히 내게 입 맞춰 Lover
もっと愛おしくキスしてよ  Lover

Love is all Love is all
Love Love Love Love

きょrぐk くろめど
결국, 그럼에도,
結局、それでも

おっちぇそ うりぬn
어째서 우리는
私たちはどうして

そろいrっか
서로일까
ひとりなんだろう

せさんgえげそ どまんgちょ Run on
세상에게서 도망쳐 Run on
この世界から逃げるの Run on

なわ じょ っくっかじ がじゅぉ My lover
나와 저 끝까지 가줘 My lover
私とあの果てまで行ってよ My lover

なっぷn ぎょrまーりrっか きr りるn ぬり とぅr
나쁜 결말일까 길 잃은 우리 둘 um
悪い結末だろうか 道に迷った私たちふたり

ちゃnちゃに のるr とぅ ぬね だま
찬찬히 너를 두 눈에 담아
あなたをじっくりと両目に焼き付ける

はn ぼn ど ぴょなに うそじゅりょm
한 번 더 편안히 웃어주렴
もう一度穏やかに笑ってよ

ゆよんgはどぅっ っとおるn
유영하듯 떠오른
遊泳してるみたいに浮かんでくる

く なr く ばmちょろm
그 날 그 밤처럼,
あの日 あの夜のように

なわ はmっけ こーぼpっし
나와 함께 겁 없이
私と一緒に 恐れずに

ちょむろじゅrれ?
저물어줄래?
沈んでくれる?

さnさnに なるr と まんgちょRuiner
산산히 나를 더 망쳐 Ruiner
無情にも私をさらに壊すRuiner

のわ すrぽじご しぽ  My lover
너와 슬퍼지고 싶어 My lover
苦しみを共にしたい My lover

ぴーりょねげそ どまんgちょRun on
필연에게서 도망쳐 Run on
必然から逃げるの Run on

なわ じょっくっかじ がじゅぉ My lover
나와 저 끝까지 가줘 My lover
私とあの果てまで行ってほしい My lover

いrぶろ ならに ぎr りるn うり とぅ さらm
일부러 나란히 길 잃은 우리 두 사람
わざとそろって道に迷った私たち2人

ぶそじどろんg なるr っこっ がな
부서지도록 나를 꼭 안아
潰れるほど私をぎゅっと抱きしめて

と さらんgひ ねげ いm まっちゅぉ lover
더 사랑히 내게 입 맞춰 Lover
もっと愛おしくキスしてよ Lover


Our Love wins all Love wins all
Love Love Love Love

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?