2023年出会えてよかったもの

今年も備忘録として書きます。が、感想書いてる暇がないので割愛!笑

映画

58本見たらしい。去年は57本だったので、ほぼ同じペース。映画館に足を運んだ回数は例年より多い気がする。

パンチドランク・ラブ

意味わかんなくて大好き

https://filmarks.com/movies/32518

少年の君

一番泣いた映画

https://filmarks.com/movies/85106

aftersun

よかった

https://filmarks.com/movies/105613

今年は105冊読みました。去年は102冊なので、これもほぼ同じだね。

生きていく絵

荒井祐樹

紛争地で「働く」私の生き方

永井陽右

熟達論

為末

他エンタメ

「進撃の巨人」
これをなくして今年は語れない。本当に素晴らしい作品です。

「Firest Love」
2週間で2周して、これでもかというくらい泣いた

ポッドキャストは「無限まやかし」

今年もものはあんまり買っていないから特にない。料理や外食にお金をかけられて最高だった!

来年も良い年になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?