2021年を振り返る

2021年も年の瀬ということで。

今年も色々あったので1月から振り返ってみようと思います。

まず1月。ハッピーニューイヤー!と思いきやそうとはいかない。早速恋愛の話になってしまうけど、この頃から別れようかな…と思ってました。

なんていうか…きっと好きで居てくれているんだけどそれにしても悲しいなあと思うことが多々あり。

例えば…去年の年末年始。28日?とかで年内会うのは最後だった。お互い実家で年越しだった。普段から事務連絡くらいしかLINEはしてなかったけど、年越しだし連絡くるかな?と思ってたのよね。

まあ〜来ないよね!(笑)まあ連絡しない私もいけないか〜と思って1日の朝、あけおめ連絡しました!

ただその返信もすごいあっさりで秒で終了して…笑えるくらいあっさりだった(笑)私たち付き合ってるよね?とすごく心配になりました。この件は後で伝えました😇

まあ上記みたいなことが多々あり(笑)結婚もする気ないと言ってたし(結婚が全てではないとは思いつつ)、これ付き合ってても先ないし意味あんのか?と1月くらいから結構悩んでました。婚外子とかならアリと仰ってました。(はにゃ?????)

2月。資格の勉強しててあんまり記憶なし。受かってよかった〜😚ということで仕事は順調!

恋愛はというと、勉強デートばかりだったけど、それがお互い負担にならず穏やかな日々でした。"今"限定で一緒にいる分には良い男なのだ。(稼ぎのいい男だったので全部奢ってくれてました。良いお肉をいつも食べさせてくれて大感謝でした🥩🥳)

3月。あんまり記憶ないけど恋愛で1つ。ホワイトデーのお返しでまあどうでも良いんだけど、ちょっとモヤッとしたことがあった😂バレンタインでお買い物はまあまあ良いチョコあげたの。でもお返しが1000円以下の観葉植物で…(しかも用意されていたわけではなく一緒に行き自分で選ぶという謎)ほなみ、値段じゃないよ、普段めっちゃ奢ってもらってるやん!と言い聞かせたけど何かモヤ〜っとしました(笑)相手に絶対に悪気がないから、こんなことを考えてしまう自分が嫌になった。求めすぎなのかしら??観葉植物まで決めたなら選んで用意しておいてよーと思いました(笑)

4月。またまた恋愛の話だけど。皆さんご存知の通り喧嘩し名目上別れます。(どゆこと)

変な話だけど、この人私のこと本当に好きなんだなーとこのタイミングで知ることができました。同棲の提案もされた。でも私は結婚する気ない人と同棲はないな〜と思ってたので断りました。言い方悪いけど会う時間作れないから同棲しちゃお!ってノリも少し嫌。何となくデートとか全くしなくなるんだろうなと思った。

付き合うのが嫌(彼)vs付き合わないと無理(ほなみ)な訳だったけど気付いたら私が折れてました…まあ信用していいかなあと思って自己責任でそうしたので後悔は0です!私の中では付き合ってるってことにしてたし(笑)

むしろ付き合ってた時より彼ぴ優しくなりました!

引っかかるのは…この時から、俺は幸せにできないと思うから、他の幸せも探してほしい。と言われてました。(多分結婚する気ないから幸せにできないってことだと思う)

なんやかんやで5月。穏やかな日々だった。

なんと言ってもビッグイベント…セクゾのツアーです!2年ぶりの健人💙💙美しくて可愛らしくてセクシーで本当に素敵でした。勝利ちゃまは相変わらずきゅひでした(語彙力)ただ私はこのライブを10周年ツアーとは認めていない。今年もう一回やろ。

6月。なにも記憶がない。

7月。彼と会うの最後でした。(展開が早すぎる)オリンピックの開会式を一緒に見ました😇ワイの中でオリンピック開いたままです😇

8月。彼と音信不通になりました。そして追い打ちをかけるかのように月末に原因不明の高熱&お腹不調で、誕生日の前日も当日も寝込んでました😇(これはコロナ陰性だった)

9月。よぉし新しい出会い探すぞ🎶🎶とアプリ始めたのも束の間、コロナに感染します。😇ホテル療養、仕事も2週間休み、、感染当初は症状が軽く、この後重くなるなんて知る由もなかった…彼とも音信不通でメンタルはもちろんズタボロです😇

10月〜11月。ほんとに死ぬかと思った。コロナ後遺症コワ。コロナ後遺症〜11月は病院と近所のスーパー以外どこにも行ってない。

身体の神経がおかしくなってるので血流が悪くなったりドライアイで目が開かない、眩しくて目が開けてられなくなったり色々大変だった。特に脳の血流がわるくて、頭痛くなるわ重くなるわ真っ白になるわで、寝起きは毎朝頭に血が回ってなくて起きた瞬間私死んだ?って毎回思ってた😂(おそらくブレインフォグという症状)寝るの怖かった〜

あとは上咽頭炎になっており、ずーっと息苦しくてしょっちゅう過呼吸になってた😨Bスポット治療という激ヤバ荒療法で超痛いけど効き目抜群の治療に毎週通いました(9回行った!頑張った😭)調子悪い時は車も電車もしんどくて、病院行くのも命懸けでした。鼻うがいも効いた。

あと足が痛すぎて、ひどい時は家の中2m移動するだけでも痛くて死にそうだった😨(は?)まじでおじいちゃんみたいに壁伝って歩いてた😨bcaaやプロテインのアミノ酸系のもの飲んでどうにか生きてました。身体中がチクチク痛むこともありました😇(原因不明)

あとは亜鉛が超不足していたので亜鉛を沢山取りました。脱毛しなくてよかった😭あ、美容院に行ったら髪質変わったって言われた(こわ)

あと(あと言い過ぎでごめんなさい)、逆流性胃腸炎になり甘いもの、カフェイン、油っこいもの、アルコールは全部禁止にしました。寝る前食べない飲まないもの撤退しました😭甘いものダメなのがしんどかった…

仕事も復帰していたけど、前と同じことするのに倍の時間かかってしまったり、もどかしい日々でした。

そして12月。まだまだ体調わるいけど耳鼻科の治療&コロナ後遺症外来でもらってる薬が効いたのか徐々に回復傾向。😭✨

ちなみに薬は6種類も飲んでいます。(1月から基本2種類に減らす。)

抗アレルギー薬×2、亜鉛補助薬、胃酸抑える薬、筋肉痛の漢方、血流促進の薬、ですね。💊

全部効いたけど血流促進の薬が超効きました。脳梗塞や認知症の人が薬飲むらしいです(コワイ)

色々あると思うけど健康が1番大事と痛感しました。超健康体だったので本当に身体悪い経験が今までなくて…身体が悪いと何も思うようにできない。身体が悪いとメンタルも病む。コロナになって超健康に気を使うようになったなあ、ビタミンCはこの野菜、ビタミンDはこの野菜で摂ろう…とか考えたり。化学調味料はこの栄養素の吸収を阻害する…とか色々調べたり。

あ、少し高いけどマヌカハニーが胃、鼻、喉にいい気がするので毎日健康維持目的で舐めるのおススメです!!!!!(私は今も毎日舐めてる)


さて、、コロナになりすっかり恋愛を忘れてました(笑)😂忘れさせてくれてありがとうコロナ?と思うしかない😂

諒多のことは大好きだったし、今も大切に思ってる!優しくて愛情深くてすごく頭いいし仕事もできて凄い人なのに、超不器用で繊細で生きるの超下手だな〜(笑)って感じの人なので心配だけど幸せになってほしいなあ。真実は分からないけど、諒多が私に他の幸せを探してほしいから手放したんだろうな、と思ってます。私そんなこと望んでないのに、超エゴだよ〜〜〜〜(笑)

地主の収入で年2000万て、私のバックグラウンドと真逆すぎてウケたな。超イージーに聞こえるけど、お金持ちも色々悩みがあって大変なんだなあと感じました。後継を!って言われてるみたいで、それに反抗したいって気持ちもあって頑なに結婚したくないんだろうなーと思ってる🤣

一緒の未来は歩めないけど絶対幸せになってね、私も超幸せになります!縁があればまたいつか何処かで会えると思うので、またね。また会えたらコナンの続き貸してください(蘭姉ちゃんのピンチで終わってるんで助けてあげてマジで)

思い出はドライフラワーになんてせず生花のままパンドラの箱にしまいます💐

私に自己肯定感を与えてくれてありがとう。超自信満々のいい女になりました🥰

最近は、現在進行形で男と会ったりメッセージしまっくて彼氏探してます!!最近良さげな人たくさん出会えているので、付き合えるくらいいい人いるといいなあ!全員私を好きにさせる自信しかないので、私が選びます😏

あと最近は仕事で使う英語のためにTOEIC勉強がんばってるので点数伸びすぞ〜〜

あとはまた資格受けるから頑張るぞ〜〜

長くなったけど来年も生きるぞ〜〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?