アドベントカレンダー 12/2

初めまして。こんにちは。毎年かみやパパさんが楽しそうなことしてるなーと思って眺めていましたので、今年は初参加してみることにしてみました。

札幌でボードゲームや謎解きを遊ぶのが好きなこのみんです。特にクリエイトな事はしていないです。楽しいことはだいたい好きなので色々参加してみたりしてます。

本題に入りまして、「今年課金して良かったもの」ですね。

まず真っ先にスマホゲームのガチャが思い浮かびましたが置いておいて、(スマホゲーム、好きなもので)私が課金して良かったもの、スキンケア用品です。いわゆるアラサー敏感肌なので、思春期からずっとスキンケア難民(肌に合うものが見つからない)でした。乾燥するし、ニキビもできるし、理想のタマゴ肌は一体どこに行けば会えるのか…

そんな中出会ったのが、ALBIONの化粧液(化粧水のようなもの)と乳液でした。いわゆるデパコス(デパート1階で売られているお高い化粧品)で、買うのはなかなか躊躇いましたが、買ってよかった!と思えるものでした。万年肌荒れが酷い私が、まあ、人様に会える程度の肌にはなったのではないでしょうか。(本人比)

まあ、お値段もなかなかするのですが。(お値段書こうかと思いましたが、やめておきます。気になる方は私まで)

最近はマスクを付ける事が主流になって、マスク荒れで悩む方もいるのではないでしょうか。肌荒れの種類にもよりますが、乾燥で悩む方にはおすすめ出来ます。

それと、もうひとつ!マスクニキビで悩む方にもおすすめがあります!!ドラッグストアで売ってる「オードムーゲ 拭き取り化粧水」です!これ、テレビでCMをやっているので知ってる方もいるのではないでしょうか?洗顔の後にコットンに含ませて顔を撫でるように拭き取る化粧水なのですが、殺菌作用があって、ニキビが格段に減ります。オススメです。

以上で私のアドベントカレンダーは終わりにしようと思います。

追伸

今日誕生日なので、おめでとうと一言言ってくれると嬉しいです。プレゼントはもっと嬉しいです笑

よろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?