見出し画像

NINEPERCENTに会いに深圳へ③

ここからやっと香港→深圳行きます

香港に渡った次の日がコンサート🙌💕
イミグレめっちゃ混んでたり遅れたりするのは絶対イヤだったので必要以上に早く出発、譲ってくれる子とも大体お互いに何時くらいに現地に着くか行きのバスの中でやりとりしてました。

イミグレも思ったより空いてて早めに深圳に入った!!!よっしゃー!あとは会場へー🥳

と思い、Wi-Fi繋ごうと思ったらあれ…?Wi-Fiぜんっぜん繋がらない…
もちろん香港も中国も両方使えるルーター借りました
が、何回電源入れ直してもぜんっぜん繋がらない

このままじゃ受け渡しどうすんだよと思いながらタクシーで会場向かう間も必死

マジで全然繋がんない

パニクリつつもとりあえず会場到着ー!!!あちこちに巨大朱正廷!!!
すげー!!!すげーーー!!!!!
微博で見た事あるサポートの車とかも走ってるしなんかもう感動涙ちょちょぎれ

画像1

とともに推しの配布物ちょこちょこ探してもらってみる(よくわかってなかったのに超话毎日签到しといて良かった)

画像4

でも未だにWi-Fi繋がってないことが気になりそわそわ

そんな中ナインパの公式ペンライト見つける

嬉しくて1つ買おうと思ったのに現金無理って言われる

ちーん…けち!!!😭😭😭

まぁ会場入ったら公式ペンラなんて誰一人持ってなかったしなんで売ってたんだろ

その後も暑い中Wi-Fiどうしようかと悩んでいたら会場着いて30分後くらいにやっと繋がり、受け渡しの子から鬼のようにメッセージ届いてた😱💦💦💦💦💦

めっちゃ焦りまくり、Wi-Fi繋がらなくて連絡できなくなってごめんなさいって謝りのメッセージ送りまくり、その後無事に本人に会え、ついにチケットげっと😭😭😭
持って行ったお土産も渡せ、ほっと一安心
ほんといい人でよかった…😢😢😢😢😢😢

まぁあとは身分証のチェックとかないか、チケットが偽物じゃないかのあたりが不安になりつつ入場までソワソワしつつあっついから日陰のベンチでコンビニで買った维他命水とサンドイッチで小一時間潰した…

てかもうここまでで焦りまくったのと暑すぎるのでかなり疲れてる
疲労困憊🥴

そして無事チケットも本物で難なく入場でき、ついに夢にまで見たナインパがそこに❤

画像2

ついについに生の
大家好!我是 朱・正・ 廷 🐷❤!!聞けたーーー!!もう号泣

Ei Ei会場のみんなで歌ったり、ゲームしてるとこ見守ったり偶练の曲がかかったりでもう感動感動感動(3回言うアレ)

ここまで来て本当に良かった以外の感想ない!感無量🥳

画像3

というところまでがファンミの話でした❤もうちょっとだけこの日の話続きます!
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?