見出し画像

NINEPERCENTに会いに深圳へ②

そろそろチケットの話します

さ、チケットどうしよう?問題ですが、インスタでフォローしてた香港のナインパの情報アカウントで奇跡的に深圳ファンミの【譲】見つけました!!値段もいくらかもわからないけどとにかく正規で買えるルートもないわけで、これを逃したらもうチャンスないわ😫と思って思い切ってDMを送ってみると、その人も譲ってもらったチケットで正規の値段+200香港ドルだったけどその値段でもいいかと返信が!!!200ドルなんてぜんっぜんだよむしろ安くね?もっと払わせてくらいの勢いで飛びつきました。

私的には現地払いの受け渡し希望でしたが、譲ってくれる子は逃げられるのが怖いとのことで、闲鱼というメルカリみたいなサイトを通すことに。
が、いくら試してもクレカがきれない…泣
闲鱼使えないみたい😭…と連絡し、香港の口座に残高まだ残ってたのでそこから振り込むことに。
しかし、eバンキングで残高は見れても振込等をするにはまた登録やらなんやらが必要なようで色々ぐちゃぐちゃやってたら凍結寸前に!!!😱😱😱
そんなこんなで面倒臭い私とのやりとりをやめて他の子に譲っちゃうんじゃないかとハラハラしながらPaypalで無事全額入金することに成功🙌🙌🙌🙌🙌やったー㊗
(今思えばここ内金で交渉しといても良かったかも)

全額払っちゃったけどもう半分騙されても仕方ないし賭けるしかねぇわ🥴って感じです。

その後もその子が香港から現地への行き方や、早めに行ったら配布物もらえたりするよって教えてくれ、親切そうだしなんとなく安心してました。

てか毎日詐欺られてませんように😟って祈ってた…🙏

あ、次でいよいよ飛びます!!!(さっさと飛んで!!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?