見出し画像

乐华ファミリーコンサートに行った時の話①

今日は乐华家族の十周年記念コンサートの話をしようと思います!!!!

偶像练习生の頃には朱正廷、その次の年の青春有你ではC位でデビューした李汶翰One pickでした🥰

そう、この二人は何を隠そう(隠れてない)同じ乐华娱乐所属の先輩後輩ですね!!

李汶翰がUNINEとしてデビューして間もなく乐华10周年ファミリーコンサートがマカオで行われるよー!って話を聞き、汶翰とスンヨン除くUNIQとNEXTはまぁ確実に出るでしょって感じでしたが、その後まさかのUNINEゲスト出演しちゃうかも?という話の流れになり、え?UNINEでるの?それなら李汶翰UNIQとしても出演しちゃう?え?そんなのある??あったりする??💦

てか朱正廷も李汶翰もいっきに見れるって何!??一石二鳥すぎん🕊🕊?(失礼)

乐华所属アーティスト は 大好き芸人としてこりゃもう行くしかないっすわーと感じた私は、本当はUNINE一巡行こうと思ってましたがそこはハイ、UNINE諦めて乐华行きまーす🥳と心を決めました。

マカオでやるって言ってんのに大麦でチケット発売的な話を聞き、なんだよーまたチケット入手面倒くさいなー😟と思い、早々に香港の代行(てか牛)に頼みました。あとで普通にコタイのチケッティングのHPでも発売することを知り、あ…これ早まってしまった…😇って感じでしたが、もう行けたらなんでもいいわって思いでいっぱいでした。

ちょうど香港出張中だった父にチケット代の振込みまで頼み、なーんだ今回チケット問題は余裕😏✨マカオも何回も行ってるから迷わず行けるしなんの心配もないわー🥳って感じで余裕ぶっこいてました。

唯一不安だったのは日曜日がコンサートなのですが、土曜日夜まで仕事、月曜絶対に月締め作業で12時には出勤しないといけなかったので、翌日の出勤に間に合うフライトがあるかどうかと、体力的に0泊で果たして仕事ができるのか、って事くらいで…

結果、朝1の便で香港→マカオに渡り、19時30分開始だったので、その日のうちに直行便で日本に帰る便はなく、深夜の仁川便の乗り継ぎで日本に帰ることにしました。

あれ?乐华コンはさくっと終わると思ってたのに既にここまでで長いので一旦切ります🙃

次回ついにマカオへしゅっぱーつ🇲🇴✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?