見出し画像

乐华ファミリーコンサートに行った時の話③

入場するとこまでのすったもんだと分けてみたものの、あとはコンサート見ておわり🙌

だけだった…なんで分けたん、自分😞こうなったらちょっと頑張って書いてみよう。

画像1

掛け持ち🙅な文化の中では朱正廷と李汶翰の二人って若干応援しにくいですね!!なんか怒られそうで謎にビクビクしながら見てた。

席余りまくってたからみんな一人3つずつくらい空けてゆっくり座ってたのは良かったです😌すっかすかー…

さて、話は戻して出るわ出るわ乐华アーティストのオンパレード(当たり前)

敖犬哥いつの間に乐华入ってたの!?ハンギョンオッパーーーーお久しぶりですー!!!言いつつ(言ってない)沙漠五子にヒョンソプにOne CenterだったりYH BOYSひたすらかわいいーかわいいー🙌❤と楽しんでました。

そして、UNIQきたーーー🦄💜

事前にセトリ流れたのでやっぱりUNIQの舞台は汶翰無しの3人だけってことは分かってたけど、やっとのことでUNIQが3人だけでも集まってパフォーマンスできること、会場にいるのに李汶翰が一緒の舞台に立てないこと、UNIQ見れたこと、Monsterの所有的gwi则は会場みんなで歌ったことなど色んな想いが大爆発💣🤯してもうここで大号泣😭😭😭

通路の向こう側がUNICORN達🦄の席だったこともあり、もう横からの泣き声も相まって私の動画も涙とガクガクで半分天井撮ってたし写真一枚も撮れてなかった…😢泣いててちゃんと見えなかったし😭😭😭

UNIQ MonsterもEOEOもほんっっっとにめっちゃくちゃかっこよかったです🥺💜💜💜

そして途中なんかあったかも?だけどいよいよ!!UNINE❤

画像2

あぁァァァァァァァ李汶翰んんん😭❤❤❤思ってた5億倍美美美の超絶美形だった😭普段のキャラが邪魔しててキラキラ美しいこと忘れてた(は?)

すぱどゅぱらぃくぼんば!!春日记忆UNINEの雰囲気に合ってて大好きです🌸❤

画像4

その後、乐华七子NEX7🎉(当時まだこの名前だったよ…)

ねくすとちゃーん❤ここで会場ボッカーーーーン!!!!やっぱNEXTのメンバーのファン多かった😚

画像4

傷メイクめっちゃやんちゃっぽくてかわいくてかっこよくてすっきーー🐷!!!!!!

画像5

顔面天才ですよね❤ねくすとちゃんはもう、まるっとかわいいしかっこいいし💯💮💮💮

そんなこんなでエンディングの際はもうゆないん香港向かってたみたいでおらず…めっちゃ探した😡最後ぐらいみんなと一緒に舞台立たせてよ!!!

とまぁそんなこんなでUNIQ UNINE NEXTと好きな大好きなグループ網羅でき幸福感この上なかったです❤

画像6

ありがとう乐华!乐华大好き!!(半分ウソ)という想いを胸にマカオ空港へ…

もう2時くらいの便だったからシャワーしたいと思ってラウンジ入ったけどシャワーなかった🙃ラウンジでご飯食べてメイク落として歯磨きして着替えて仁川行きの便に乗りこみ、座った瞬間爆睡

画像7

眩しくて目が覚めたらこんなキレイな朝日が見れました🥰仁川到着してから事前に頼んでた免税店の受取りに走り、メイクして関空へ🛫そのまま出勤🏢

ゾンビのように疲れてて、受付にいるのにウトウトしちゃって本気で一回首がっくーんなった🙃死んでました😴社会人失格ごめんなさい。(その時間お客さんいなかったから許して😭)めっちゃ太ももつねりながら仕事したけどほんとその日の記憶ほぼない。仕事終わった瞬間タクシー飛び乗って帰って爆睡しました…0泊はもう体が無理っぽいです😇😇😇

また乐华コンサートあったら次も絶対行きたいな…🥺❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?