見出し画像

NINEPERCENTに会いに深圳へ④

ここからただのおまけです

夢のような時は過ぎ、ふわふわしたまま本当に頑張ってここまで来て良かったねって言いながら事前にチェックしてた近くのショッピングモールまで歩いてみたもののなんだかんだ30分くらいかかった上にモール内もアホみたいに広くてもう疲れすぎて訳わかんなくなり、目に付いた飲茶のお店にとりあえず入りました🥟

あれこれから解き放たれてやっとゆっくり食べれた点心が美味しかったのなんのって!!!!!

画像1

そこからスーパーに行き、偶练で出てきたみんなが食べてた海底捞の自热火锅やらクリスのパッケージの茶πやナインパの飲み物(雑)など爆買いし、るんるんで香港行きのバスターミナルに到着、両手に買い物ぶんぶん振り回して歩いてたらあれ?なんか軽くない?

ん😐???

私の歩いてた後に一つずつお菓子や海底捞の火锅底料やらがぽとぽと落ちており、袋には裂け目が…

わー!!言いながら慌てて拾ったけどたぶん2つ3つなにか無くしてたよな
でも買いすぎて最早何がなくなったのかもわからない

袋も余分になかったからなんとか他のカバンとかに詰め込んで火鍋抱えて歩いてたらイミグレのおっさんにまでクスクス笑われた。これその時の↓

画像2

なんか終始心労すごかったけど、無事見れた感動はほんとそれ以上のもので、壁が高い分乗り越えると達成感すごいなとシミジミ感じました!(うっす)

おわり!!!!

結局なんの参考にもならないただの私のワタワタ日記だった

最後に私の一番好きな香港の夜景をお送りします

朱正廷🐷見た後でテンション上がりまくりだった思い出の一枚です❤

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?