見出し画像

*minmi*の気まぐれ日記♯4

ど〜も〜、*minmi*でございます〜

ここ3ヶ月ぐらい限界大学生やってます笑
もうすぐ今の学年が終わり、次の学年にあがろうとしてますが、単位はなんとか取れそうなので次には上がれそうですが、今の時点でもヒーヒーいってるので、来年度とても不安です、、笑
これから限界大学生の最近の生活を語ろうと思います〜

最近1日中おこたに入りながら携帯とパソコンとにらめっこする日々。課題レポートとオンライン課題がたくさん残ってるのにやる気が起きなくていっつも夜遅くまでダラダラ引きずりながら課題やってます。課題をあとに溜めるタイプの人間なので締め切りが近くなってきてめちゃくちゃ焦ってるけど、なぜか余裕がある、、笑
私は夜中にやる気が出るタイプで昼夜逆転生活、彼氏くんは午前中にやる気が出るタイプで規則正しい生活をしてます。
彼氏くんタイプの人羨ましいです、、
でも、直す気はない(なんなよ)
それに加えてバイト、大会に向けて約2時間かけて練習場所に向かってクラリネットの練習をして夜遅くに帰ってくる生活を同時進行でこなす生活をしています。
大会の曲に加えて次の演奏会の大量の曲の譜読み、プラス大学の部活でやっている曲とまた別でボランティアでやっている大量の曲を同時に譜読みしております。
脳はキャパオーバー、からだも限界を迎えそうですが、意外と元気です笑笑
物忘れは相変わらずひどいですが、ここ最近でさらにひどくなった気がします、、
まだ救いなのは、シフトが週2で1日3時間勤務なこと!ただ、今月のお給料がな、、って感じです笑笑

課題レポートもこれぐらいスラスラと内容を書けるようになりたいです、、笑
思ったことをダラダラ書くことはできるのですが、なぜかレポートになるとどこかでストップがかかってしまうんですよね〜笑
誰か分かる人いませんか?笑
なんか、前の日記の時にもおんなじようなこと言った気がしたけど、まあ、いいや!!笑

(ちなみに1つのレポートの字数がこのぐらいなのに、この量をすぐに書けないんです、、)

最後までご覧いただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?