見出し画像

ブソクスン、カムバ!

こんばんは!

タイトル通り今回はオタク記事です。

まずはじめに、ブソクスンとは?の説明からしていきますね!

ブソクスンとは?

韓国アイドルグループのSEVENTEENのメンバーのスングァン、ドギョム、ホシの3人のユニットです!

今回で二度目のカムバック。
そして新人アイドルという設定でのカムバックです。笑


カムバック!

本日カムバしましたね!
みなさん、MVはもう見ましたか?

私の見た感想はすぐにライブで見たい!です!笑

タイトルからして元気が出るのですが、
曲もダンスもライブで絶対に盛り上がりますよね!

ちなみにタイトルは"  파이팅 해야지 "
頑張らないといけない!

まさに私の気持ちを代弁してくれてます!笑


これからの活動が楽しみですね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?